今年もよろしくお願いします!

皆様、お元気でしょうか?
遅くなってしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

今更ですが・・・昨年の振り返りをしましょう!

まずは数字面から
昨年の愛宕競演場のは
受付数162
送出し156
となっております。

詳しくはどこいこサービスより
https://dokoiko.tosanonatsu.com

私的には予想通りの数字でした。
昨年は参加チームが少なかったのもありますが一つ盲点もありました。

それは・・・
まさかの踊り疲れ

ここ数年はどんどんチームがきて、どんどん流して・・・
という具合で基本空き時間はできませんでした。

ところが空き時間はできる(まだ想定内)
そして地方車が来ているのに踊り子がこない!(受付をしないし・・・責任者はうろうろしてる・・・)

え?どういうこと?
聞いてみると
「踊り子が踊れすぎて疲れてしまっている」とのこと!

これにびっくり

そこまでは想定していなかった。
本当にどの会場も空き時間ができてしまい、踊りまくれてしまう現象が・・・

新しい勉強になりました笑
今年は今の所参加チーム増えそう!

県外からも新チーム情報が!
県内も新チームが既に踊り子募集開始!

今年も皆様が愛宕に来てくださるのを楽しみにしております。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!