2022年こそは!

皆様、あけましておめでとうございます。本年も愛宕競演場をよろしくお願い致します。

2020年に続き2021年もよさこい祭は中止となった夏でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

私自身は、各地でオンライン開催やコロナ対策を講じたお祭りの開催があり、よさこい祭りのパワー、そしてコロナ禍の中でも可能性を感じることのできた1年となりました。

実は愛宕競演場は夏に向けどんどん準備を進めています!最高の夏を皆様にお届けできるよう実行委員会一同準備を進めております!高知新聞のニュースでもありました通り、よさこい祭振興会は通常開催とコロナ対応した開催を並行で進めているようです。

高知県内は元より、日本国内でまたコロナが増加傾向にあります。感染症対策をしっかり行い、夏に向けてよさこい人一丸となってコロナに打ち勝ちましょう!

実行委員会 矢原

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!