今年のテーマについて

コロナ禍でよさこい祭りが中止、そして愛宕競演場としてのお休みした2022年。

よさこい祭りに関わる人たちがそうであった様に、私たち実行委員会もどこか、心に穴が空いた夏を過ごしました。

「いつもの夏と違う」

私は2022年夏、いつもと変わらず810日の朝は愛宕商店街でご飯を食べます。

すると、隣の席から

「やっぱり、よさこいがないとなんだか寂しいでね」と。

やはり、よさこい祭りは地域の皆様から愛されているのだなと今更ながら再確認しました。

今年のテーマには

この3年間、空白だった夏を今年こそコロナウイルスから取り返すという想いを込めております。

踊り子チームの皆様に愛宕の空白3年分を巻き返せるくらい楽しんでいただけるように私たちも準備を進めてまいります!

笑顔の花を復活させるお手伝いをお願い致します。

皆様ぜひ本番当日は愛宕競演場にお越しください!

実行委員会 矢原

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!